たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市


2016年12月02日

庵野監督 ガイナックスを提訴

あともう1つ驚いた事があって・・・・。

これは身内の話でなく、ヤフーニュースで知った話です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000009-mai-soci

最初は「え?庵野監督が!?」って感じだったんですが、内容をよく読んでみると、これは仕方ないかなって思いました。

でもかつて「アオイホノオ」が大好きで毎週欠かさず観てた僕としては少々複雑な気持ちですね。。。

っていうかガイナックスってそんなに経営が困難だったんですね。まぁ確かにエヴァだけなんでしょうけど、エヴァなだけに継続的に儲かってるもんだとばっかり思ってました。

でも庵野監督にロイヤルティーすら払ってないってどんだけって感じです^^;

岡田さん、何やってんだろう(笑)

いずれにしても穏便に事が解決することを祈るばかりです。。




  • Posted by hibimemo  at 18:35 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    庵野監督 ガイナックスを提訴
      コメント(0)