たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市


2016年11月15日

美容室でカラーリングしてきました

昨日は久々のお休みだったので、美容室に髪を染めに行こうと思い、いきつけのサロンへ電話しようとしました。

と、少し考えて、実は以前、都心にある某ファッションビルの中の一角にあるサロンが気になっていた事もあり、ちょっと場所的には遠いのですが、今回はそちらでチャレンジしてみよう!と思って予約の電話をかけました。

すごく対応の良いスタッフさんがでて、たまたま夕方にキャンセルが出たので、その時間はいかがですか?と言われたのですぐOKしました。ラッキー。

それでオシャレな並木道を抜け、ファッションビルに入り、サロンに入ると、これまたすごくオシャレな店内で、しかも広い。

そんなにお客さんが多いわけでもなく、とても落ち着いた感じの雰囲気なんですが、スタッフさんは結構機敏な感じで動いていて、活気を感じました。

担当してくれたスタッフさんは男性だったんですが、まぁ当然のごとくイケメンで優しい感じです(笑)会話も楽しいんですよね。

しかもカットやカラー等について知識がない私でも分かるようにとても詳しく説明して下さりました。

特にカラーについては知識が豊富で、最近は特に薄毛に悩んでいる女性も多いらしく、その予防法などについても教えていただきました。

最終的に、仕上がりもイメージ通りでとても満足しました。

また、カラーしている時もお話をして下さり、とても楽しい一時でした。

おすすめのシャンプー、ヘアパックも早速使い始めました。2カ月後どのような効果が出ているのか今から楽しみにしております。
次回もぜひお世話になろうと思います!



  • Posted by hibimemo  at 18:48 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    美容室でカラーリングしてきました
      コメント(0)